広尾→六本木


目的とは逆方向の広尾まで行くなら、隣の駅の六本木も寄ってみよう

程度で選んでいた、次の旅の目的地は六本木ヒルズ


とはいえ、特別な目的はありませんでした


どこがどこだかわからないし小雨になったとはいえ雨も降ってる😢


無駄に疲れてる場合でもなくてね💣


ショップがあるということでテレビ朝日にはむかいました






ゴーちゃんっていうのか

馴染みがないけど一応撮る!




クレしん見てないけど一応撮る!




Mステは見てるよ

タモさんの横に立つとテーマソング流れる🎵



ドラえもんは録画してみてる小4



めちゃ判りにくいけどトーもうつってます


傘なしでいられたな⤴


私がトイレ行ってる時にトーがライトの所に立って遊んでて…


理解できないと思うけど、なぜかとてもおもしろくて 2人してかなりハマって キャッキャしながら
ふざけてだけど ちゃんと撮りました!

載せないけど、私も同じことしました 笑




テレ朝ショップではグッズ色々あってそれなりに興味はしめしていたけど、トーは何もいらないっていうからさ
まぁまだ始まったばかりだしね


相棒のグッズも色々あって、すっげー相棒見てる私はちょっとテンションあがった⤴
トーも何も買わないもいうし いきなり散財もね💦 やめときました

 成宮くん時代のクリアファイルいっぱいあった !
(昨日相棒の再放送終わっちゃった😢カイト君が相棒)

自分の物は買わなかったけど、
私はお友達へのお土産に  相棒と書かれたお菓子を早速買いました

気をつかわせない程度で 普段あまり口にしないだろう ちょうどいいのがあって❤


紅茶好きの右京さんをイメージして紅茶に合うお菓子って感じ?


旅行2日目は、申し込んではいたけどどの日程になるかわからなかった 体操教室の遠足とかぶりまして、遠足断らないといけない理由として 東京行くって言ったし過去におみやげもらってたからねウインク
 

ここから駅に向かうんだけど、これが難しくてさ💣💣

広尾から日比谷線で来て、
今度は大江戸線に乗ります

どこだ??駅?どこだ??

そして、駅に来たら えらく もぐるもぐる笑

そういえば はるかむかし、大江戸線は深い 聞いたことあったな

後に調べたら六本木駅が1番深いんだそうだ


まじでどんだけ下に行くねんと トーと笑ったもんね

田舎もーん 笑



つづく