まぁまぁの日記を書いたのに途中までで消えてしまって ガッカリ😖


長い日記を書くのだから、もっとこまめに下書き保存繰り返したほうがいいね


全部じゃなくてよかったけど😭


つづきです


★★★

現在3位ウルフドッグス名古屋

 VS

現在1位 パナソニックパンサーズ


フルセットの大激戦、マッチポイントまでいって勝てなかったのは本当に残念すぎますが、満員の会場で大盛上がりで応援できて すさまじい試合を見られたのは大満足です✨✨


外では普段クール?なトーですが、けっこうノリノリで応援するんですよね😆⤴️


ちなみに、セット間イベントでは 名電高校のチアの披露がありました




 

帰り 、駅の通路でトーが、こっちみてとか言わずに いきなり、

指スマ2!イェーイ!

とやってました




不覚にも笑ってしまい 、面白かったので写真用に、もう一度… とヤラセです 笑





翌日の日曜のパナソニックとの試合は、最終結果を知る前にインスタのストーリーでちょっとずつ見たのですが、これまたフルセットゲームになり…


勝ちました😃👏✨


今シーズン たったの1敗しかしていないパナの2敗目をまたしてもウルドがとりました


この勝利によって、パナソニック、サントリーに続いて ウルフドッグスもプレーオフ進出が決定したようです

10チーム中6チームが進めて、シーズン順位でより有利になるやつです

(女子は今日始まってます✨)


野球も、昔はペナントレースで1位でそのまま優勝でしたが いつの間にかかわりましたね


ウルドは3位なので応援してる身としては まだ優勝の可能性が消えてないのはありがたい



今日は9位の北海道とやって無事勝ったのですが、第3セットはとられ、第4セットはなんと 35-37でなんとかとったみたいで😵

何がおこるかわからない、バレーボールです😁



もう観戦の予定はないですが、シーズンも残りわずか、がんばってほしいです








楽しみにしていた旅行、昨日終わってしまいました



いつになるかわからないけど、長い長い日記書くぞ~👊