旦那のおかあさんが 昨日77歳になりました


ちなみに うちの母は今70で、私と旦那の年齢差からして 旦那のご両親のほうがだいぶ年上であります



皆の都合もあり こないだの日曜日に 7人そろって食事に行きました



よほどでなければ 日曜日にパート休まなくて 旦那の実家には あんまり行ってない私だけど、さすがに今回は休んで行きました💐(久々にめっっっちゃ忙しい週末だったらしい)






特にプレゼントは用意しなかったけど、せめて花束くらいはね😃







おいしかった~~✨


全員で写真をとりました

おかあさんはとても背が低いので、トーがぬかすのも時間の問題


旦那のお兄さんも弟さんも 独身のため このままいくと 孫はトー1人ってことになるかな

2人とも、残念ながら 髪が…けっこう…  キテて…

結婚した頃は 旦那もこのままオデコが広くなっていきそう…😱 と 思ってたけど、40目前の今 、そうでもなく 、ほんとにちらほら白髪が出てきた程度で 黒々フサフサしております

謎だ


おとうさんは 78歳だけど、まだ仕事(パートと言っていいと思う)行ってます

元気がいちばん!


ブログには書いてはなかったけど、私のおばあちゃんは 夏のコロナの入院を機に 弱ってしまって動けなくなり、 もう今家には帰れなくて 11月からアパートのような施設で  その時を待っているような状態です😭




トーと旦那は 何度か体育館を借りてバドミントンをしていて、今回私も初めてついていきました


何年も前に買ったほんの2回くらいしか使ってない 室内用にしてる私のスニーカー、出番がきたぜ😁

ネットを自分ではるんだけど、その感じが、懐かしい✨✨  って 小学生の時のバレーを思い出したー  
私は見てただけだけどねー






私も せっかくお金払ったし!と少しやったけど、下手クソで笑えた


旦那が上手いから 続けられる感じですね

トーも 遊びで たまーーにやる程度にしては上手かも

1時間やって、トーは調子のって 手に豆つくっとったわ💣️







モップがけも 超懐かしい✨✨ 
わざわざ写真とらせました  笑





楽しい週末、イベントがすんだ後でよかったよー
トーは今日、インフルエンザが判明しました💣️💣️

また書きまーす