あー⤵ 残念えーん

高校野球、今回私が(そういう方多いと思うけど)注目・応援していた、 昨年も活躍したバッテリー のいる近江が初戦敗退してしまったー⤵

もちろん相手が強かった とはいえ

いわゆる 魔物 にやられたという表現

林くんはよく抑えたと思うけど エラーがねー💣

林くんは なんか 見た目というか雰囲気というか、 強豪校のピッチャーって感じがしない ところがなんか好き おねがい  (オイオイ、見た目の話かよ)  
独特な投球フォームもね (オイオイ)



★★

私の住んでる 愛知代表は 初出場の誉
開幕戦でしたね

色々と話題でした❗

職場で 週6ベテランさんが、地方大会で勝ち進むにつれ 
「あの」尾関なんだよね…… なんかイメージがね……   申し訳ないけど愛知代表にはなってほしくないかな…… 

そう、「イメージ」なんだけど、世代だからか今もなのかわからないけど イメージが……

まぁ、大昔の私は滑り止めでそこ受験しましたけどねチュー
特待で授業料免除だったし


ほんとに代表になりましたびっくり


お休みだったので、開会式からワクワクして見てましたが(申し訳ないけど結果は期待はしていなかった)
がんばったのは わかるけど 魅せどころのない 残念な負け方でしたね⤵


また甲子園に行って、マグレで出場したなんてもう言わせないようにがんばってほしいですね⤴



愛知も近江も負けてしまって どこを応援しましょう?   あとは岐阜ですね
試合は面白いから お休みとかで可能な時は見ますが、応援するチームがあったほうが面白いもんね


今日は 旦那の実家、岐阜にいました😃

明日パートの私は、1人電車で昼に帰ってきましたけどね (地味に交通費と時間がかかる💣)


旦那は岐阜出身のくせに(くせにはおかしいか、) どこが代表かすら知らなかったようだニヤニヤ

いくら興味なくても  私が毎日 高校野球(の結果 )見てるのに 岐阜の代表どこかとか気にならなかったの?(笑)
知っておこうよ(笑)

そして今日気づいたというか 知ったんだけど、今も、私も交流のある 旦那の幼なじみ達の出身校だよ❗❗

なおさら応援しようぜ