1ヶ月以上前かと思いますが、突然トーが嵐に興味を持ち始めました!

私が嵐で好きな曲があるから、音楽番組でたまたま残してるのがあり、それを車でこれまたたまたまランダムでかかった時に これ知ってる!ってなって、そればっか聴くようになりました

その最初が ガッツ だったんですが(以下もカタカナ表記でスミマセン めんどくさくて💦)、そのうち他の曲もどんどん増えていき……

テレビで残ってたのが、モンスター、ハピネス、ワイルドアットハート、感謝カンゲキ雨嵐、ファイトソングで、 そのすべてをテレビみながら歌って踊りまくるように


車でもヘビロテなんてもんじゃないくらい それらの曲ばっかりリクエストされて歌いまくりです

その他の曲もそんなに聞かせてないつもりが、サビなんかは なんで歌えるの❔❔びっくりって不思議なくらい 何曲か口ずさんでます


もちろん4歳児で字も読めなけりゃ 言葉もそんなに知らないから ふわっとした耳コピだけどね

お見せできないのが残念だけど(勝手に流しちゃダメだよね)  それはそれは上手に踊るよ 
あ、もちろん4歳児レベルだけど 全く踊れない旦那や私よりは 確実にうまい(笑)


旦那待ちの車内で いきなりアカペラで歌いだしたので 、中途半端だけど 動画を……





昨日、今嵐が好きだから もう星野源さん忘れちゃったから! って宣言してたよ(笑)

一時期は星野源さんばっかり歌ってたのにね

もちろん忘れてなくて、今日コウノドリみながら ニヤニヤと 星野源さん出てる♥と言ってみたり、恋を探して(ハードディスクの)歌ってたわ


クリスマスプレゼント嵐のDVDでよくね?(笑)



★★★


ついでに

はまりまくってるもう1つがトランプです

だいぶ前にも書いたと思いますが

まだまだ飽きずに 一人でも遊びまくってます

上手に持てるようになってババ抜きとか普通に出来るし 、配る役も出来るようになりました


ババ抜き相当楽しいみたいだけど 私や旦那は なかなか思うように付き合いきれず⤵  スマヌ


実家行く時も当然のように 持って行って 皆を巻き込んでます(笑)