今日はグラウディングについてシェアしたいと思います。


ヨガも大人気になって

ココNYでもフリーで気軽に受けれたり

身近になってきたので耳にされる方も多いと思います。


グラウディングキラキラキラキラキラキラ


グラウディングとは地に足をしっかりとつける。

グラウディングがしっかり出来ていれば、

エネルギー体の1つ メンタル体 にもエネルギーが届くし
ハートのチャクラにもエネルギーが届くので
ハートもルンルンに。



ただ… 土地柄なのか

「地に足がついている」人よりは

「地に足が沈んでいる」人が多いと思います。

{B8A8D8CD-1A96-4DB5-A631-FDFC7D0DD69C}


ザツい絵心の無い絵ですいませんあせるあせるあせる


真ん中の人がしっかりと立ててる状態です。

向って右の人が沈んでいる状態です。

ぬかるみの上に立っているような状態で

足が土にめり込んでしまってるような感じです。

左の人は浮き過ぎてしまってます。



沈んでしまうと

エネルギーもしっかりと回して行けない。

もちろん自然治癒力も下がる。

足も浮腫み

ハートも… ゲッソリゲッソリゲッソリ

歩き方も田んぼの中を歩いているような感じです。

重っ!!!!!


怖い事にイツもそうなら気付かないし感じない。

って事がよく起きます。

でも身体もハートも悲鳴をあげてますよ。


私も悲しい出来事があったりすると沈んでる事もあります。

調節すると…

目の前が明るくなったり

自分の身体が ふわっ と楽になったり。

ハートに暖かい物が流れたりもします。

モチロンこの感じ方は人ソレゾレです。


 んじゃ浮いてるとイイのか?

コレも高血圧の原因だし

地に足が離れてると

浮き足立ってる状態です。

地からのエネルギーが受けとれ無い状態です。


浮き沈みのトラブルの原因は

心の思いグセ
住んでるお家の磁場
場所から
ストレス
食べ物
人から

など色々な原因があります。


物にも土地にも食べ物にも

浮き沈みはありますよ。

コレはまた別の機会にシェアしますね。


そして、グラウディングを意識する時、

宇宙のエネルギー も意識してみてください。

バランス良く天と地と繋がると思います。

違いを体感される方もいらっしゃると思います。


トリニティバランス波動調整ではまず

天と地とをしっかり繋げてから

ソレゾレの目的に向かいます。

ってぐらい沈んでると

エネルギーが上手く回ってくれない…

逆に言えば

しっかり繋がっただけで

改善できたりお願い



あなたの気になるソレは

肉体以外にも原因があるのかも?

エネルギー体(オーラ体)からも

エネルギーをもらって

心からキレイに健康にキラキラキラキラキラキラ