先週末のNYは
あちこちでサクラ祭が開催されましたガーベラ

そんな中、最近産まれた赤ちゃんの
100daysのお祝いパーティーでしたニコ







ミルクのいい香りの赤ちゃん照れ
家族と友達からいっぱいの愛を受けてました。
そして笑顔で愛を返してくれましたラブ


その後、家に帰ると…
届いてるはずのネットショッピングの荷物が…

無いっっっゲッソリゲッソリゲッソリ

ドコ?ドコ?!ドォコォー?!

と探し
購入先や宅配業者にもメールし…

郵便局に電話しても拒否されるようにずーっと話し中…

「盗られたんだ…ショボーン


なんて落込みました。

ニュースで見たよ、そんな話…
最近着いたセキュリティーのカメラを
チェックさせてもらわないと…
お金戻って来るんかな…

なんて考える事丸一日…

誰かがノック、ノック……


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


下の階の人が預かってくれてましたハート


疑ってごめんなさい。
そうよね~、
番号追跡が「配達済」
って言うてたんだもの!

軽くパニックになって気付かなかったし
信じられてなかったあせるあせるあせる

もちろん、配達業者は日本みたいに
完璧合格
では無いけど

ソコにあるのに意識のなかで拒否しちゃうトコでしたショボーン


あるんだよ~

愛も
荷物もねーお願い


最近は来てくれる予定の私達のベイビーと
脳内会話
して楽しんでますチュー

すぐそこ~!!

なんだけど先ずは
自分メンテが必要。

しっかり迎える準備ぶちゅー




あるんだよ~照れ