公式ブロガーをやらせていただいている、


城下町シミュレーションアプリ「しろくろジョーカー」の、


最終回となるラジオが更新されましたー!



ゲストとして呼んでもらって恐悦至極です!



しろくろジョーカー電波瓦版第22回(最終日)

メインパーソナリティ:佐藤拓也(伊達政宗役)、森嶋秀太(上杉謙信役)

ゲスト:長谷川ヨシテル(れきしクン)



さてさて、


今回が最終回とはなるのですが、


実は番組は、


ニコニコ生放送にバージョンアップすることが決定しておりますー!



■3月28日(土)20:00~

しろくろジョーカー電影瓦版~第1回~

・メインパーソナリティー
 佐藤拓也(伊達政宗役)
 森嶋秀太(上杉謙信役)
 れきしクン[長谷川ヨシテル](お笑い芸人)
・第1回ゲスト
 高野麻里佳(声優)


「南北口説き合戦」などラジオ版の企画の一部を続投しつつ、
皆さんと一緒に城下町作りや合戦をより楽しんでいただく企画を準備中です!

メインパーソナリティはラジオ版から引き続き「佐藤拓也」さんと「森嶋秀太」さん!
第1回のゲストはクリスマス特別編で共演させていただきました「高野麻里佳」さん!

はたして、れきしクンはメインパーソナリティに昇格できるのか!
ラジオ版の最終回をお楽しみいただきつつ、28日の放送を楽しみにお待ち下さい!



レギュラーか!


と思ったら、レギュラーではないんですね(笑)



歴史好き、お城好きには堪らない、


城下町つくりアプリです!



是非、スマホで遊んでみて、


番組もご覧になってみてくださればと思います~。




またね。