幕末タレント名鑑



2014年も、もう6月ですね。



地元・熊谷の季節になってまいりました~。



さて、戦国時代が格別に好きな私ですが、


日本史検定2級を持っているくらいですので、


日本史全般が好きだったりします。



そして、戦国と同じくエネルギー溢れる「幕末」も、大好物なわけです。



そんなこんなで、


「黒船社中」という幕末・維新サイトで、


幕末志士を解説するブログの連載を担当していて、


コツコツと更新しておりますー!



「なるべく短く書こう!」、と思っているのですが、


書きたいことがたくさんあって、本意は果たせていませんが、


電車に乗って隣駅まで暇な時にでも読んでいただければと思います。



「ああ、この人、こんなことした人だったんだ~」と、


なっていただければ幸いです~。


幕末タレント名鑑




またね。