「鳥末本店」の『ピリ辛ハーフチキン』でしたー!


1401002864226.jpg


おめでとうございましたー!



現物じゃなくてすいません~。



司会の合間に食べようと思ったのですが、


どこも大好評の大行列で、なかなか食べられなかったんですよねー。



ちなみに、私が食べられたのはこちら。



■「満願堂」 『熊谷ホルどん』
20140525_104701.jpg


■「さわた おひさま工房」 『妻沼シューバーガー』
rps20140525_233826_229.jpg


■「紅葉屋本店」 『和マカロン』
rps20140525_233356_352.jpg


他にも時間の関係で断念したものもあるので、


また改めて食べに行きたいと思いますー。



そして、MCをやらせていただいたステージには、


たくさんの素敵なゲストの方がいらっしゃてくれました。



そちらもご紹介!



■「ふっかちゃん」と一枚!
rps20140525_233246_264.jpg


■「ミルク082」さんと一枚!
20140525_125909.jpg


■「埼玉県のゆるキャラ衆」

(左から、コバトン、えんむちゃん、ニャオざね、ふっかちゃん)
20140525_151047.jpg


■「忍城おもてなし甲冑隊」の方々と一枚!
20140525_150402.jpg


■「恥じらいレスキュー」さんと一枚!
rps20140525_233419_995.jpg


お祭りやイベントって楽しい!






またね。