rps20140508_012530_375.jpg
rps20140508_012624_616.jpg
rps20140508_012712_667.jpg

MCを先日、無事やりおえてきましたー!


わざわざ大阪まで呼んでいただき、本当に恐悦至極です。


ありがとうございました。


イベント自体も大盛況で、

地元の方々は「万博を思い出したわ」と言っていました(笑)


写真は、

素晴らしいパフォーマンスをしてくださった「信州上田おもてなし武将隊」の方々と一枚、

おもてなし武将隊の真田幸村さんと、大殿JAPAN仙台藩の伊達政宗さんと一枚、

全国の有志たちで結成された「大坂の陣」ゆかりの武将隊の方々の一枚、です。


そして、せっかく関西に行けたので、

空いている時間にギュウギュウにスケジュールを詰めて、

以下の歴史スポットに行ってまいりました!

【二条城、二条御所、旧二条城、京都御所、蛤御門、本能寺、近江屋、池田屋、三条大橋、佐久間象山受難の地、中岡慎太郎寓居の地、有岡城、茨木城、高槻城、勝龍寺城、淀城、伏見城】


順次twitterの方に細かく写真を載せましたので、

そちらの方をご参照くださいませ~。

【@yoshiteru_hsgw】





またね。