あかいらか長谷川のブログ『我が名をあげよ、雲の上まで。』-2013-02-01 17.03.44.jpg2013-02-01 17.03.44.jpg

あかいらか長谷川のブログ『我が名をあげよ、雲の上まで。』-2013-02-01 17.15.42-1.jpg2013-02-01 17.15.42-1.jpg


聞いてきました。



立川志らくさんと、


高校と大学の先輩である、俳優の相島一之さんの、


「赤坂寄席 vol.2」を聞いてきました。



相島さんは、俳優以外にも、


バンドや落語など様々なことに挑戦しているそうです。



元々感化されやすい体質なんですが、


今回は、とことん感化されました。



お二人の落語、


どちらも、面白く、かっこよく、セクシーでした。



そして、


たかが若手芸人、もっとがんばらなきゃ、と刺激を受けました。



安心しない行動力、というものを学んできました。



お知らせです。



明日の深夜に、テレビに出ます。




2月2日(土)24:45~25:15
テレビ朝日『激論!どっちマニア!! #16  「日本甲冑vs西洋甲冑」 』
◇出演者1
劇団ひとり、土田晃之 久冨慶子(テレビ朝日アナウンサー)
◇出演者2
バッドボーイズ佐田、ハイキングウォーキング松田、フルーツポンチ村上、あかいらか長谷川、小日向えり、桜井未来




日本甲冑チームで、激論に参加してきました。



果たして、どちらのチームが勝ったのでしょうか。



ちょっと学べる豆知識が盛り沢山ですので、


甲冑マニアの方もそうでない方も、是非ご覧になってくださいね。







またね。