お越しくださった方々、ありがとうございました。



今回、第2回目を迎えた、事務所対抗バトルライブ。



今回は、


ワタナベが勝利いたしました!



これで、1勝1敗ということになりました。



これがまた、刺激的なライブで、


ずいぶんと盛り上がったんじゃないでしょうか。



次回は、まだ未定ですが、


是非お越しいただきたいライブの一つであることは間違いありません。



そして、あと、


個人的に嬉しすぎたことが起きました。



前回のこのライブの時に、


うしろシティさんに、「戦国鍋観てました!ミュージックトゥナイト!!」と、


完全にファン目線で話しかけさせてもらったのですが、


何と今日、金子さんが、戦国鍋の限定本を持ってきて、ぼくに見せてくださいました。



ぼくは、金子さんだったら、


織田信長と森乱丸、


いや、伊達政宗と片倉重長、


いや、大内義隆と陶晴賢、の関係になってもいいなと、思いました。



ありがとう、金子さん。



さて、話は変わりまして、


明日はトークライブでございます。





11月14日(水)
『まなびや 其ノ五』
会場:高田馬場 戸塚地域センター6F和室
開場:18:45 開演:19:00 料金:無料
出演:長谷川(あかいらか)、太田(オヌール)、ノブヨシ(乙)、マービンJr





ぼくが主催している、授業式トークライブです。



お客さんが生徒ということになりまして、


芸人が講師となって、自分の趣味を○○学として講義します。



一部の方に人気のある、サブカル的なトークライブです。



今回は、


長谷川が【城学】、太田が【団地学】、ノブヨシが【県境学】、マービンが【相撲業界学】、


で、ございます。



料金は何と、無料です。



サブカルとはいえ、


門戸を広くしているライブですので、


気軽に、無料ですし、お越しください。



お待ちしております。






またね。