なりましたね。



ある瞬間は、


ああ、この時間、なかなか過ぎてくれないな、と、


地獄のように長く感じる瞬間もあったはずなのですが、


こうやって広い時間で考えると、短く感じるものですね。



不思議なものです。



皆さん、台風大丈夫だったでしょうか。



ぼくはちょうど、その時間、


読書からの寝落ちをしていました。



先日ネットで買った、


地元の英雄、熊谷次郎直実を描いた小説、


「黒谷夜話(くろだによわ)」を読んでいたら、


いつの間にか外は晴れ渡っておりました。



呑気なものです。



さて、本日10/1(月)は、テレビに出る予定です。



詳細をどうぞ。




10月1日(月)24:53~24:59
NTV(日本テレビ)『まもなく!芸人報道』
【キャップ】蛍原徹(雨上がり決死隊)
【チーフ記者】宮迫博之(雨上がり決死隊)
【記者】高橋茂雄(サバンナ)、後藤輝基(フットボールアワー)、綾部祐二(ピース)
【芸人百科事典】長谷川(あかいらか)




「芸人報道」の直前の番組です。



ピンで歴史ネタをやっております。



短い放送時間ですので、お見逃しなく。



お楽しみに。







またね。