ゲストとして参加してきました。


熊谷高校の後輩が、

熊谷で主催しているものなのですが、

地元出身の芸人ということで、

呼んでもらいました。


暑かったー、熊谷。


やっぱり暑いな本当に。


その暑さも何か良かったし、

地元ということで懐かしい顔がたくさんあって、

とても幸せな気分になりました。


さらに、

このイベントを介して、

様々な人と出会うことができました。


それまた刺激を受けて、元気になりました。


写真がまさにそれです。


あかいらかの高校の先輩である、

俳優の相島一之さんと、

ご一緒させていただきました。


大河ドラマや三谷さん作品は、

大好きでよく見ているので、

お話をできて、とても光栄でした。


ぼくの方は特に、

相島さんと大学も同じということで、

勝手に親近感を感じております。


とてもフランクな方で、

「新撰組!」の時の新見錦のような、

腹黒いニヒルな感じでは全然ありませんでした。


ぼくは「新撰組!」で、

相島さん演じる新見錦が、

土方歳三の謀略にかかった時に、

「謀ったな土方…!」と言うのですが、

そのシーンがたまらなく好きです。


それが好きということを、伝えられて良かったです。


何かまたご一緒できればと思います。


色々な方から、良い刺激を受けました。


熱いぜ熊谷!





またね。