別にどうでもないと思っていたことが、

他の人からするとすごいことだということが、

時々あります。


例えば、

四国へ何となく旅行へ行って、

何となく愛媛県の松山城を見てきた、

とか。


観光名所なので、

ふらっと行く人が多いのですが、

それはぼくにとっては貴重なことで、

とてもテンションがあがることなんです。


現存12天守だし、

築城名人の加藤嘉明が関わってるし。


とまあ、こんな感じです。


写真が、

それと同じようなことを表してます。


何でも、

嵐の告知トラックはかなり希少らしく、

滅多に見ることはできないらしいです。


ぼくは、

人混みがあったから撮っといたのですが、

Twitterでかなり反応があって、

ビビっております。


価値観の違いってのは、

実におもしろいですね。


さて、

次の日曜日はライブなんです。



4月15日(日)
『W-League~最笑王座決定戦~(予選Bブロック)』
会場:表参道GROUND
開場:15:30 開演:16:00 料金:1300円(1ドリンク込)
出演:[MC]シェーン
あかいらか、あばれる君、石井てる美、クマムシ、劇団シリフリ、ケチン・ダ・コチン、志々雄・桂、春夏笑冬、チャーミング炒飯、ツートンカラー、西村深村、100W、ふみとし、ペパーミントの風に吹かれて、マッタンパーク、 みへんみゆき、雷鳥、リンシャンカイホウ、リンゴーズ



良かったら来てください。


チケット受け付けております。


あと、

今日ライブに来てくださったお客さん、

ありがとうございました。





またね。