でしょうか。


頭が痛いです。


時々あるんですよね。


こういう天気の時の頭痛が。


何か関係あるんでしょうか。


病は気からって言いますから、

関係ないかもしれませんね。


頭が痛いという事実だけ残ります。


さて、

金曜日と日曜日はライブです。


詳細はこちら。



4月13日(金)
『WCS8期&10期ライブ ~∞mileライブvsライブ10ちゃんねる~』
会場:新宿シアターミラクル
開場:18:30 開演:19:00 料金:1000円
出演:[8期]らむ、石出奈々子、ワジレンジャーズ、アーチ、吉川☆ミホカヨ、クチタマ80、蛾野正洋、トモロー、アンダーライン、リンシャンカイホウ
[10期]レフト鈴木、花園バンビーノ、ザウルス、ゲットバックカロリーズ、ネオシン、乙、八田人、バッドナイス常田、マンTENブラザーズ、あかいらか

4月15日(日)
『W-League~最笑王座決定戦~(予選Bブロック)』
会場:表参道GROUND
開場:15:30 開演:16:00 料金:1300円(1ドリンク込)
出演:[MC]シェーン
あかいらか、あばれる君、石井てる美、クマムシ、劇団シリフリ、ケチン・ダ・コチン、志々雄・桂、春夏笑冬、チャーミング炒飯、ツートンカラー、西村深村、100W、ふみとし、ペパーミントの風に吹かれて、マッタンパーク、 みへんみゆき、雷鳥、リンシャンカイホウ、リンゴーズ



どちらも、

チケット受け付けております。


ご希望の方は、

あかいらか長谷川まで、

ご連絡ください。


写真は、

不意に役目を終えることになった、

折り畳み傘。


傘ってのも、

骨が折れる仕事よね。


お疲れさまでした。





またね。