あかいらか長谷川のブログ『我が名をあげよ、雲の上まで。』-NEC_2830.jpg


出ました。



あかいらか長谷川として、


きちんとテレビに出たのは初めてです。



とうことはテレビデビューです。



私事ですが、


去年、


ワタナベエンターテインメントに所属するためのライブ、


STEP!STEP!STEP!で、


もがきながらもがきながらも勝ちを重ね、


やっとのことで所属することができました。



若手がこんなこと言ってもしょうがないですが、


60~80組の中を勝ち上がるために、


必死に必死に漫才のネタを考え、


ライブで笑いをとって何とか所属したわけです。



そして今日の初テレビ。



言ってみたら、


ぼくの生涯一の晴れ舞台です。



ぼくは、


日本テレビ「芸人報道」で、


同期のちんこを紹介してきました。



あれ。



何でちんこ。



長谷川は、


他人のちんこでテレビデビュー。



あれネタは。



おかしなものです。



物事っていうのは、


何に繋がるかわからないですね。



去年のぼくは、


同期の花園バンビーノの陥没したちんこを紹介したくて、


ネタを考えていたのかしら。



あいつの陥没ちんこ紹介してー!さぁネタ書くぞー!みたいな。



現在のぼくから見たら、


そんなおかしな因果に感じます。



何だか、バタフライ効果みたいですね。



風が吹けば桶屋が儲かる、みたいな。



まあとにかく、


花園バンビーノの陥没バンビーノ様様です。



ちなみに、


ぼくのは普通の仮性あかいらかです。







またね。