あかいらか長谷川のブログ『我が名をあげよ、雲の上まで。』-1323351907131.jpg


納会という名の、


契約更改に、


参加してきました。



フランケンズというのは、


ワタナベ芸人野球部です。



今年のシーズン途中から、


入部させてもらいました。



ドラフト1位ということで、


年俸1500万の今季でしたが、


査定の結果、


来季は年俸7500万で、


サインをしてきました。



サードの守備とセーブ王を、


評価していただきました。



さらに、


出来高契約で、


打率3割+セーブ王で、


+1億円の契約をしてきました。



動機付けになります。



写真は、


Gリーグからいただいた、


ホームラン賞と、


監督のコア梶本さんからいただいた、


キャプテン賞。



わーい。



来季は、


1億円プレーヤー目指して、


がんばります。






またね。