あかいらか長谷川のブログ『我が名をあげよ、雲の上まで。』-1319132966083.jpg


最終戦でした。



昨日のフジテレビ「からの~!」でも、


紹介されましたが、


芸人野球Gリーグは、


週に1試合して、


年間21試合行っています。



ぼくは、


今シーズンの途中から、


参加させていただきました。



まず、


チームの成績を紹介します。



フランケンズ
9勝7敗4分 勝ち点:31 得失点:+3



そして、


あかいらか長谷川の、


ルーキーシーズンの、


結果はこちら。




[打者成績]

打率:211 安打:8 本塁打:1 打点:7 四死球:7 犠打:0 盗塁:3 三振:2


[投手成績]

1勝0敗4S 防御率:0.50
登板数:7 投球回:14回 奪三振:5 失点:3 自責点:1


[タイトル]

セーブ王




ポジションはサード、


試合終盤はクローザーとして、


試合に出させてもらいました。



チームは、


3年振りにAクラスに入ったようで、


それに貢献できて嬉しいです。



個人的な成績でいえば、


打率がちょっと残念です。



しかし、


左打席から右打席へ、


転向してからは、


良い打率を残せていたので、


来季はもっと良い結果を、


残せると思います。



投手としては、


変化球の精度を、


もう少し上げたいなと、


思っております。



来季もがんばりたいと思いますので、


応援よろしくお願いします。



ちなみにこれは、


芸人のブログではなく、


野球選手のブログです。



写真は、


昨日の深夜、


ぼくが初めて、


ブラウン管デビューした際の、


フジテレビの映像。



ぶっちゃあさんを、


三振にとったのが、


あかいらか長谷川です。



映ったー。


やったー。


売れたー。




またね。