演説を、


たまたま一通り、


聞ききました。



どういう人物かは、


ググってみてください。



今回、


スマイル党公認候補、


と表記されていましたが、


まず、


スマイル党が、


公認されているのか疑問です。



手伝ってる助手の方は、


一人しか、


いなかったし。



しかし、


演説を見た限り、


スマイル党は、


その名に恥じない、


実力を持った政党でした。



通りがかる人、


通りがかる人、


みんな、


笑顔になっていました。



いやー、


すごい。



なかなか、


できることじゃない。



演説の内容は、


尾崎豊や坂本九などの、


曲に合わせて、


マラカスや、


タンバリン等々を多少鳴らして、


ゆっくりゆったり踊る、


というものなのですが、


みんなを、


笑顔にしていました。



ぼくも、


笑顔でした。



中でも、


曲の合間の給水で、


助手の方から、


鬼殺しを受け取って、


口を尖らして飲むのを見たとき、


ぼくは、


膝から崩れ落ちました。



ぼくも、


負けずに、


スマイルを。



4月8日(金)
『STEP!STEP!STEP!【夜の部】』
会場::ワタナベコメディスクール中目黒校舎
開場:18:00(当日券は17:45から販売)
開演:18:30
出演:[MC]未定
[バトル]"昼の部3位"、"昼の部2位"、"昼の部1位"、阿部剛犬、中村涼子、ベリーマーチ、ろっくまん
[前半]あかいらか、アーチ、ジャンみやがわ、西千葉コメディスター、バッドナイス常田、パラダイス、ブー藤原、リンシャンカイホウ
[後半]イトウソウモリタ、オカダヨシヨシ、サンキュー安富+、3ライズ、本田らいだ~△、83幕府、ミヤシタガク、吉川☆ミホカヨ
料金:700円

4月9日(土)
『寄席ナベ vol.3』
会場:新宿バイタス
開場:18:00
開演:18:30
出演:あかいらか、足立、アンダーライン、ウイングマン、チル弁天、83幕府、双津ミッツ、ろっくまん
[企画ゲスト]中村涼子、オーバーギャップ
料金:1000円



お待ちしてます。




またね。