混ざって、


ライブに出てきました。





10月29日(金)
『どやっ!』
会場:新宿V-1スタジオ
開場:18:30
開演:19:00
出演者:ケチン・ダ・コチン、おぬま、犬、ツートンカラー、ペパーミントの風に吹かれて、GDP、スナッキーマガジン、お笑いテンプテーション、ヘッドスライディング、あかいらか、ソイ、タチバナヤナギ屋、マービンJr.、チル弁天、劇団シリフリ
(出演者変更の場合有り)
チケット:1000円




このライブです。




ワタナベのお笑いファンなら、


すぐに感じると思いますが、


出演者が、


とっても豪華でした。





お客さんも、


楽しんでいただけたんでないでしょうか。




ご来場ありがとうございました。





出演者も、


非常に楽しかったです。






そして、


私事になりますが、


最後の大喜利の企画で、


なぜかMCをやった、


ペパーミントの風に吹かれて・成田さんに、


大喜利王に選んでいただきました。





1週間にやにやできる、


嬉しい出来事でした。





さらに、


ライブ後の飲み会では、


たまたま成田さんの隣になり、


諸々淡々と話をしました。






お褒めの言葉をいただき、


さらに1週間にやにやできる、


嬉しい出来事でした。






今回、


ブログ用に、


写真をお願いする勇気はなかったので、


距離を縮めることができた時に、


アップしたいと思います。




応援してください。







にやにや。







あと、


どうやら、


『M-1グランプリ2回戦』と、


『5にん部屋』の、


日程が決まったようです。






11月2日(火)
オートバックスM-1グランプリ2010 (関東予選・2回戦)』
会場:ラフォーレミュージアム原宿
開場:11:30
開演:12:00(「あかいらか」はBグループ13:00~14:30)
出演者:MC・はりけ~んず
チケット:2000円



12月2日(火)
『5にん部屋』(下記3組によるトークライブ)
会場:
開場:
開演:
出演者:あかいらか、マービンJr.、マンTENブラザーズ
チケット:




手帳の余白にでも、


書き足して置いてください。






にやにや。






またね。