卒業してます。



芸人はプロフィールが何かにつながることが多いので、


自分を売り込んでいこうと思います。




僕は立教大学経済学部を卒業しています。


中学高校社会科の教員免許も所持しています。


それだけですけど。



また、


大学まで野球をしていました。


高校はさほど強くなかったので、大した話もありませんが、


大学の時は、


あの長嶋一茂氏を輩出した立教大学硬式野球部に所属していました。


がちがちの寮生活を送っていました。



虎の威を借りると、


先輩に横浜の小林太志さん、後輩に楽天の戸村がいます。


他にも社会人野球で活躍されている方が複数います。


そして、そんな私は狐です。



同期はみんないいとこ就職して稼いでます。


なので、僕はみんなに寄食して繋いでます。



そんなプロフィールの紹介でした。


では。


またね。