2月11日のライブ、アナザーインパクトについて少し。






出演者は、




センターうるしさん、みほみん、とんとんさん、Wみゆき、マッシュ




そして僕ら、あかいらかです。(順不同)






せっかくですから、他の芸人さんを紹介したいと思います。










センターうるし




大阪出身のよく見るとイケメンなピン芸人です。




サラリーマンやADなどキャラのない人を演じます。




ネタが毎回、しっかりと整えられています。








みほみん




宮崎出身のよく見ると要潤な女ピン芸人です。




メイドや極妻やキャラのある人を演じます。

設定に毎回癖があります。




よく練られて、整っています。








とんとん




新潟出身の現役ホストピン芸人です。




本当に歌舞伎町に勤めています。




コントではなく、漫談です。




楽屋でヘアセットスプレーをシューシュー言わせてます。




よく整えられてます。








Wみゆき




大きいみゆきと小さいみゆきのコンビです。




漫才が多いですかね。




男性受けする、きれいな二人です。




整っています。










マッシュ




ネタも容姿も整ってない方です。
















当日、お確かめ下さい。








またね。