今の立ち位置を考えれば当たり前なんだけど、テンションが上がらない。

朝食兼昼食にラーメン食べたら、本気で吐きそうになって、残してしまった。。。


そんな中、昼から某大手の会社説明会兼一次面接があったんですが、面接官の人がメモ残してたんですけど、明らかに僕のメモの量が少ない、、、

正直、最初はあんまり志望度が低かったんですが、話を聞いて徐々に興味が出てきたのに残念でした。


1週間くらいでエージェントさん経由で結果が送られてくるみたいですが、あまり期待せんとこか


てか、こういう傷付いてる時にはアイドルソングを聴くと心が癒される





でんぱちゃん好きやわー


#nowplaying ユメ射す明日へ/でんぱ組.inc