今日も親には仕事辞めたとは言えていないので、いつもの時間に家を出て、いつものバスに乗って、本屋さんで小説やビジネス本を読み漁る。

いつも会社が終わり24時前に帰宅していたので、それまでの時間を潰すのがホントに苦痛。

こんな生活が長く続くようであれば、ホントに気が狂うかも

だから、早く次の仕事を見つけて、働きたいですね。


自分の為でもあるんだけど、両親に心配をかけるのもあんまり良くないしね

グランフロントからの夕陽を見て元気がちょい出た




エージェントさんに任せっきりだと見つかりそうもないので、こちらからも攻めないとね

昔、バイトのときにお世話になってた社員の言葉を引用すると


ぼく、がんばる!!