-YOCCHi-いい音探し中~(/・ω・)/さんの投稿したなう

 
前からこういうのはあった様だけど、まだまだ珍しい二画面折り畳み。現在は性能も上がって画面別にアプリ走れたりと意外と面白そうで、代わり映えしないスマホ界に一石を投じるか?http://bit.ly/2gJO7AP
10/26 8:59
 
意外としっくり来るのが二画面の電子書籍。見てて思ったけどより『本らしい』。…これはもしや、タブレットの一画面での電子書籍普及率の悪さと『本としての違和感』は関係あるのかも。二画面でこそ電子書籍は普及したりして。なぜかCM見ないけど、なぜなんだろう。アップルとかならガンガンやりそう
10/26 8:59
 
吸水性の悪いタオルってあるけど、あれ使い勝手悪くて困りますね( ・д・)水を吸わない悪い子は、製造時の糊や柔軟剤なんかの撥水成分が残ってたり、繊維の表面積が小さくて吸着しにくいのが原因らしい。表面を毛羽立たせたり、そういった撥水成分の厄落としすると、ちゃんと水吸うらしいよん。
10/26 21:13
 
最近思うんだけど、AIがだいぶ高度になって来たってニュースが多くなってきて密かに今後投稿もちょっと変わるんじゃないかなって。例えば、投稿前に誤字とか脱字を検出してくれたり、投稿内容に合わせて自動で関連サイト貼ってくれたり、ワードで資料勝手に集めてくれたりとかね。可能性ありますな♪
10/27 17:08