オリンピックハンターとの死闘は… | よしかずの普通のブログ

オリンピックハンターとの死闘は…

天心がミッションに挑みます。

赤と青のハンターボックスがあります。

どちらかを選んで、暗証番号つきのカギを開け、復活を手に入れるというものです。

暗証番号を開いて5秒後にハンターが放出されます。


ベン・ジョンソンハンターとアサファ・パウエルハンターの2体です。

パウエルはリオ五輪銀メダリストの経歴があります。

天心は赤を選びます。

カギを開けたカードを取ったと同時にハンターボックスが開き、オリンピックハンターが天心を襲います。

結果は逃げ切れず失敗。

赤のボックスはパウエルハンターでした。

しかし、ボックスはシャッフルされるので、先程と同じボックスに続けて入ってるとは限りません。


トレエン斎藤はベン・ジョンソンハンターと戦い、無事に逃げ切り、復活カードを手に入れました。


大久保選手はパウエルハンターと戦います。

早めにカギを開け、持ち前の俊足でギリギリ逃げることができました。


斎藤はKep1erヒカリ、大久保選手は三浦孝太を復活させました。

佐野君も復活ミッションに挑戦。

パウエルハンターだったものも、こちらも圧倒的な速さで逃げきることができました。

復活させたのは同じグループの山中君です。


この復活メンバーで再スタートします。


確保者 那須川天心、クロちゃん、フワちゃん