5/30早朝、富士海遊で向かったのは



山梨の都留文化大学






文学部の早野慎吾教授の



国語学IAで



再び特別講師に呼んでいただきました





着いてすぐ早野先生と学食へ行きました



100人を前に講義をするのは初めてだし



験担ぎでカツ(勝つ)カレー大盛りを頼んだら🍛



何と!



カツを切らしていると、、、





代わりに



コロッケと唐揚げをつけてもらいました🙏





験担ぎなんかせず実力でやれと笑



待機中





教室に入る直前寝癖に気付く





ゼミでの講義





100人の前での講義



 


ワークショップ





若い人たちと交流ができて



とてもよい経験になりました



都留文科大学の先生にはWWE時代の"Yoshi Tatsu"ファンが何人もいました



かなりdetailも知っていただいていて恐縮でした



学生のみなさん



早野先生



その他の先生



職員のみなさま



本当にありがとうございました



#感謝🙏