久しぶりの投稿になります


15日、名古屋で電流爆破でのアジアタッグ防衛戦がありました


大仁田さんとのタッグ


初防衛戦


小中学校の同級生2人も観に来てくれました




準地元の名古屋での防衛戦は


岐阜 & 名古屋のヨシタツ応援団60名の応援のおかげで何とか防衛ができました


今回の試合を機に電流爆破ファンになった知り合いが多く


4/29、鶴見青果市場まで2度目の防衛戦を観に行きたいという連絡をいくつかもらいました


あの一体感、カタルシスは何なのでしょう?


これで自身5、6回目になる電流爆破ですが


やればやるほどプロレスというものがわからなくなります


ストロングスタイルを信じてこの業界に飛び込んで20年


海を渡り世界最高のプロレスを学んできましたが



電流爆破、大仁田厚というフィルターを通すと


今まで培ってきた価値観がグラつくときがあります


それほどまでに電流爆破、大仁田さんという存在はデカい


プロレスって何なんでしょう



https://hochi.news/articles/20230415-OHT1T51232.html