今日12月1日は



ヨシタツ・キングダム暦の元旦🎍🤭



あけましておめでとうございます!🤭



去年から始めたこの1か月前倒しの正月



何事も人より早く始めたいという身勝手な理由と、コロナ禍の初詣は危険だという観点から始めたのですが



昨年の年末年始、世の中がせわしく、騒がしくなっていく中、1か月前に正月を終わらせていたため、ゆったりと落ち着いて過ごせました。



それに味を占めて今年もそうしました



で、初詣に来ました⛩






人が10人ぐらいしかいなくて、すべてスムーズに終わらせることができ、すごく快適でした






今日のmachineはこれ






Air Jordan 11 Concord



今年はCool Grayが出ます👍



スニーカー好きは要チェック







おみくじはありませんでしたが、ゆっくりと自分のペースで参拝できました



御朱印ももらったのですが



これ失敗じゃないの!?笑






でも逆に失敗だったら超レアでご利益ありそう笑



今年度(2022年)もよろしくお願い致しますm(_ _)m