これが今朝ツイートした



2019年の



プホルスの3000本安打がかかった



まさにその試合です






アナハイムのエンゼルスタジアム



97年製のグッドイナフを着ていきました🤣






オオタニサーンが後ろに






新人王を取ると一人でこの扱い






正真正銘のスーパースター






スタジアムでは



ヘルメットに入ったナチョスと







バドワイザー or コロナ or マルガリータ



何でもやん笑






このときプホルスの安打数は



2999本!



シートが被された3000本記念Tシャツの前で待ってたのに、この日は持ち越し😭



この3日後、シアトルで無事達成しました👍



見たかったぁ😭






AIR JORDAN 1 BRED



この写真の価値は岩本選手しかわからない笑






試合も負けました



コロナ前はこんな世界だったなぁ



って写真を見て思いました