三冠戦のご褒美?を



いただきました







発売日に買おうとしてたら



秒殺で



任天堂のホームページから消え



プレミアム価格で買うしかないのかなぁ



とグズグズしていた矢先



いただきました



ヨシタツカラーのニンテンドーSWITCH






マリオ35周年記念モデル



感謝しかございません😭



大事に使わせていただきます👍



ということで



今、大人気のモンスターハンターライズ👾



を買おうとしたらこれまたどこにも売ってない!



早く生産追い付いてくれ〜😭



って言うか、三冠戦負けてもこんなのをいただいてしまったのに



勝ってたらどうなってしまっていたんだ?笑



We can do it!🤭