自分が思うに、中部、東海地方で一番有名なタレント、きくち教児さん



昔、『ズームイン!!朝!』の『プロ野球イレコミ情報』の中日ドラゴンズのコーナーを担当されていたので、全国でもご存知の方も多いと思います



あと、きくちさんは25年前から鍼灸師もされていて、今回は鍼を打ってもらいに名古屋に行ってきました







で、紹介されたのがこの本



きくちさんの著書ではないけれど



いいこと書いてあるからといただきました



何ていい方😭



速攻読ませていただきます!



治療が終わってからご飯へ



そこには何と!!!






ご本人の立て看板!!!



きくちさんは中部地方でサントリーのモルツのコマーシャルをされています🍺



色々とありがとうございました!



いつもの名古屋大会同様、2/20の名古屋大会にももちろん来られます



きくちさんのファンの方はぜひ2/20、18時、名古屋国際会議場にいらしてください👍



We can do it!🤭