いつもジムでトレーニングノートとして使っている



こちらのキン肉マンのノート






全日超人



一億パワー



ヨシタツ🤭



プロレス界では大丈夫でも



一般社会では



狂気の沙汰笑



これをジムに忘れたのです🙅‍♂️    



どうやって奪還しようか



Twitterで1時間だけ投票を募りました






いつも通りの結果になったのですが笑



受付に行くと



スタッフのお姉さんが



「こちらですよね?」



と見せてくれました
  


ここでミラクルが!






文字が消えている!笑



微妙だけど...



消えていて読めなかったことにしよう笑



真実は定かではありませんが



そのスタッフのお姉さんが



皆まで言うな的対応?



見て見ぬフリ対応?で



自分の自尊心を傷付けることなく、うまく処理してくれました🤭👍






無事奪還成功!



投票ありがとうございました😊



みなさんのおかげです👍



We can do it!🤭