空き時間に久しぶりにブログでも書いてみようかということに自分の中でなりました🤭



15分しかないので急ぎます笑



縁あって大阪で『マジカルミライ2020』という初音ミクのイベントに行ってきました






アニメ?ゲームキャラクター?イベントに参加するのは初で、緊張で顔が引きつってます笑






初音ミクは、2、3年前まで実在する人物だと思っていました






ヨシタツカラーの初音ミク🤭笑







コロナで延期になり今やっていますが、本当は夏開催予定だったため、浴衣なのだそうです







色んな初音ミクがいました



ある意味、フリー素材なのかな?






東京でも来月開催されます



桜ミクは知り合いの社長さんが仕掛けたもの







中国版の初音ミク






何てキャラか知らないけど、ファンの人がお金を出し合って実物大のものを作ったらしく、お金出した人の名前が入っています



プロレスに応用できないかな?






初音ミクのギター






¥700000で39本限定






抽選だそうです



会場で一番すごい人に掲載許可をいただいて撮影させてもらいました






このぐらい熱のあるプロレスファンって見たことあるかなあ?






娘タツに初音ミクのchargerをget



初のアニメ?ゲームキャラクター?イベントは学ぶことがいくつもありました



自分の知らないジャンルはある意味怖いけど、機会があればこれからも飛び込もうと思います



15分でブログ書けた笑



やればできるじゃん笑