木村花さんがあんなことになって




木村響子さんが誰に対するヘイトもやめて欲しい旨のツイートされてましたが



人間のできてないヨシタツは今だに怒りを禁じ得ません



おそらく花さんには会ったことがない、もしくは会っていたとしていても昔に一回だけだったと思います



それなのにこんなに頭に来るし悲しい



自分としては、同じ村の住人が、わけのわからんやつらにリンチを受けて殺された感覚



仇を討ちたいけど



相手が見えない(調べればわかるんでしょうけど)



目に見えないから新型コロナウィルスと同じくタチが悪い



誹謗中傷した人間は



人が亡くなっても



何とも思ってないか



自分の保身のことしか考えていないでしょう



すべてのヘイトを無くすのではなく



人を憎まず罪は憎むべきだと思います



その怒りをその対策にぶつけるべきだと思います



故人を偲ぶだけでは



何の解決にもならないし



次の犠牲者を出すだけ



自分はそう思います



みなさんはどう思いますか?



みなさんの意見をまたこのブログのコメント欄にもらえるとうれしいです



よろしくお願いします👍