昨日は、超重要な打ち合わせのあと







最近Amazonの写真集で売り上げNo.1を記録したトップコスプレーヤーの



オシリス



の週刊プレイボーイ掲載の打ち上げに『おとなのジャンプ酒場』に行ってきました🤭






今は






シティーハンター特集







待たせたな



俺を呼んだのは君だろ?



こんなセリフをシラフで言えるのは冴羽獠とヨシタツだけ🤭👍






小学生のときジャンプ170円だったな😭笑






グッズがあったのでTシャツと缶バッジを買いました🤭






経済回さないと笑






オシリスの写真集はAmazonだけでなく、完全SOLD OUTで、只今絶賛重版中



本を出した者として増刷が追いつかないってよっぽどです👍






ヨシタツと腐れ縁の笑



オシリス(@planet_osiris)

 

チェックよろしくお願いします👍






店内はこんな感じ






My heros






我が嶋田先生のキン肉マンと






楽しいひとときでした😊👍