全日本4連戦のあと



TCWを挟んで



全日本4連戦



そして最終日に



GAORA TVチャンピオンシップ



試合後



大阪から



バスで



帰京



ホテルに着いたのが



朝4時



そこから洗濯を済ませて



ベッドに入ったのが



朝5時半



9時に起きて



ワークアウト



街で疲れ切った表情でいるところを



ある新日本の選手に盗撮され



その場で送られてくる始末笑



今シリーズは最終戦のタイトルマッチ以外



すべてメインイベント



TCWは試合当日



久留米→福岡空港→羽田空港→新木場



次の日は



朝から



羽田空港→岩国空港→周東



で全日本でメインイベント



さすがにWWEの全盛時を思い出しました🤭笑



そんなファッションリーダーを癒してくれたのが



これ!






俺と同い年の



ヴィンテージのSchottのOne Star



が巡業中に長いクリーニングから返ってきたのです!



ついでにAPEのレザーのダウンジャケットも






キムタクのやつね!笑



嗚呼癒される笑



そんなファッションリーダーの休日でした🤭👍