投票の結果



3の『We can do it !🤭』



になりました



投票してくださったヨシアーミーのみなさま



どうもありがとうございました😊



ということで



『上からWe can do it !🤭』



の歴史について詳しく書かせてもらおうと思います



『上からWe can do it !🤭』



の歴史は2011年に遡ります






当時WWEのトップエージェントの1人だった



レジェンド



"ザ・ドラゴン"



リッキー・スティムボート



が自分についてくれていました



1人のエージェントが1人の選手につくなど異例なことで



中でもリッキーがついたなどとなったらバックステージは嫉妬の嵐でした



技、コスチューム、キャラクターをリッキーといっしょに考えているとき



リッキーが



「俺が使っていたあれを使えよ」



と言って










このような流れになりました






リッキーは全日本プロレスで馬場さんに本当によくしてもらったそうです



リッキーは母を日本人にもち、馬場さんなくして日本の彼のルーツを知ることもなかったし、日本に居られることもなかっただろうと



ここの部分は何かのTV番組で取り上げられたとリッキーが言っていた気がします



そんなことがあって、いつも馬場さんへの感謝と



いかに馬場さんが偉大だったかを自分に語るのでした



その馬場さんの脳天から竹割を



リッキーがコーナーからやったものが



上の技です



みなさんわかりましたか?笑



『上からWe can do it !🤭』



実は源流は馬場さんなのです



なぜこのタイミングでヨシタツが再び使い始めたか?



それは所属になったからです



全日本プロレスの象徴



ジャイアント馬場さんの技を



WWEで



馬場さんの名前を受け継ぎかけた(YOSHITATSU BY YOSHITATSU参照)






ヨシタツが使う



これは至極当たり前のこと



そこに新日本時代



タッグを組んでもらったり



プライベートでも



散々お世話になった



引退直前の中西さんに触れることで



シチュエーション



タイミング



すべてが出揃って今回この流れになりました



『上からWe can do it!🤭』を使う



それは



ヨシタツが



馬場さんに代わる



全日本プロレスの象徴になろうとしてるという



ヨシタツの覚悟の表れでもあります



いつの日か



『We can!』



『Do it!』



の大合唱を



大きな大きな会場で



みなさん一緒にやりましょうね!😊