昨日泊まったホテルです






これはヨシタツのbibleのひとつ



映画『The God Father』



のっけの名シーン
 


''The God Father"




Don Corleoneに



男が



自分の娘をレイプしてリンチしたチンピラ2人を



「殺してください」



と耳元で囁くシーン



怖くてこのトイレではなく、自分の部屋のトイレを使ったことは言うまでもありません笑



なぜゴッドファーザーなのか?



なぜあのシーンなのか?



どんな意図があって



誰が



このサインを作ったのか?笑



寝る前、小一時間悩んだのですが答えが出ませんでした笑



誰かおしえてください!笑