何の変哲もない



数年前に購入した



プレミアムのついた



チョーかっこいいAir Jordan 3 






浜松に前乗りしたその夜



加水分解






右足のソールが剥がれました😭






レスラーでは岩本選手ぐらいしかわかってくれないと思うけど笑、これは市販の接着剤では直りません😭



と、いうことで新しいMachineを求めて






アディダスへ






RUN DMCがストリートに広めた



Super Star



& race lessの履き方






これはまさにそのモデル



しかもこの前日の発売!






それって買えってことじゃん笑






ソールがクリーム色で新品なのにビンテージのような仕様



2秒で決定です👍笑



今なら著名人をイメージをしたシューレース



が先着でプレゼント🎁






そうそうたるメンバーの中でヨシタツが選んだのは




 

唯一の日本人



NIGOさん



A BATHING APEを作った方






偉人



オレンジのニット帽のヒゲの店員さん 






メッチャいい人でした🤭






RUN ヨシタツ  



最強