今日は後楽園ホールにお越しいただたみなさん



ありがとうございました😊



中西さん最後の全日本プロレス






中西さん



強い!



先発は自分と中西さん



ヤングライオン時代、一度もタックルで倒せませんでした



そして、最後まで倒せませんでした



全日本最後の『上からドン』



ありがとうございました



引退されるのはもったいない



正直そう思いました



負けて言うのもなんですが



素晴らしい試合でした



中西さんありがとうございました



引退まで怪我なく突っ走ってください



見逃した人はぜひ全日本プロレスTV



でご覧ください



あと、テープを巻いてくれたみなさん



投げてくれたみなさん



ありがとうございました😊






一番!?飛んだ!?笑



中西さん最後の全日本の試合でカッコつけさせてもらいました👍



ありがとうございました😊