ついに!



この日が来ました🤭



ついにってほど探し始めて時間は経ってないけど笑






SA(サービスエリア)スタンプブック西日本版を見つけました!



ネットにはまったく情報が載ってなかったけど、東日本版、中日本版があるなら、そりゃありますよね笑






でも、西日本版は、東日本版、中日本版とちがって開くところが鉄のうにょうにょってやつになってます😁






この、スタンプを押す直前の、押すページを見つけたときのうれしさと言ったらありません笑






ワクワクしながら押すと






力が入って若干ブレました😭






次回はきれいに押せますように🙏笑



うれしすぎて記念スタンプbookと記念撮影🤭






ポーズを変えて何回でも撮ります🤭👍






場所を変えて何回でも撮ります🤭👍






最後の一枚は、このSAのすぐ横にあった夜景スポットで、カップルが10組ぐらいいる中で、



この人何で本と自撮りしてんの?



という雰囲気の中での記念撮影となりました🤭👍



We can do it!🤭