世界のファンや関係者が見たら嫉妬で大変なことになるので日本語のブログに上げます笑🏖🍧👙🕶



空港に着いたあとWorld Famousミロスと合流



ミロスはかつてのトップボディービルダーであり、今は世界のトップトレーナー



ヨシタツにとっては、friendであり、brotherであり、fatherのような存在であります






2 of World Famous



今まで100冊以上の雑誌のカバーを飾り、日本の雑誌でも5冊ほどなっています



今まで世界中のセレブリティにコーチをし、レスラーだと、今は亡きアルティメット・ウォーリアー、"マッチョマン" ランディ・サベージ、みんな大好きトリプルHなどなど、枚挙にいとまがありません



そんなミロスとはご近所さんで、たまに寝食を共にさせてもらってます笑



一昨日の夕食、ステーキ340g






昨日の朝






食事全部は見せられないので一部だけ







プロテイン約50g



俺にはガスマスクを付けたミッキーに見えたのは内緒笑






食後はセルビアンコーヒーとfat freeヨーグルトを塗ったパン



ミロスはセルビア人🇷🇸



ミロスはアメリカに来たときはヨシタツ同様まったく英語が喋れませんでした



アメリカでstand upした者同士、我々にしかわからない感情があります



ミロスに、ヨシタツは誰みたいな体を目指してるか聞かれたから






こいつみたいな体になりたいとこの写真を見せました🤭



目指すのは10年前のWWEスーパースター ヨシタツ



目指すというか超えてやる💪



ミロスは17日から3日間イギリスで秒殺でsold outしたセミナーです



また次回!