浜松大会の前日、宝くじ売り場マスミさんにご挨拶に行ったあと、チケットを買ってもらったところを8件回りました。



そのうちの1件






ファング鈴木さんのお好み焼き屋『雅』さんに行きました。



業界の大先輩だし、初対面だし、緊張しつつ行ったのですが、



ものすごく物腰の柔らかい優しい方で、少々拍子抜けしてしまいました笑






#私たちの流行りのポーズ をした時点で #ヨシアーミー ということをお伝えするのを忘れましたが、やっていただいたのでファング鈴木さんもヨシアーミーですm(_ _)m



パワーボムというお好み焼きがオススメです!



ヨシアーミーのみなさん、浜松にお越しになったときは『雅』さん、ぜひお立ち寄りください(^_^)