25日の新木場では、自分と健斗、KAI選手で組んで、諏訪魔、石川、ゼウス組とやって、KAI選手がゼウスから取って勝ちました。



ヨシタツロックで諏訪魔を落としましたが、花道で試合後だったので、2/3はリング上で落として、ニューチャンピオンになります!



試合後は知人と、"ミスターデンジャー"こと、松永光弘さんのされているデンジャーステーキに初めて行きました。



松永さんの試合は中学生のとき見に行きましたが、お会いするのは初めてで、お店に入ってすぐにご挨拶に行かせていただきました。



自己紹介させていただくと、「もちろん存じています」と言われました。



昔、自分のヒーローだった人たちが自分を知っているという体験は、散々アメリカでしてきましたが、こればっかりはいつまで経っても慣れません。



完全にプロレス少年に戻ってステーキをいただきました(笑)

{ECA51B40-2DE3-460D-A86A-B82F647A6FBC}



"ミスターデンジャー" 松永さんと。

{07F2A499-6D57-49A0-9197-D57A1F33B252}



デンジャーステーキのTシャツもゲットしました!

{BCFDA70B-EC01-485D-9E64-1C3251B05EA7}

{37D25B45-652C-4D7A-9283-54B262AC8A22}

デンジャーステーキにて購入できます。



ステーキ、柔らかくてすごく美味しかったです。



おススメです!(^_^)




デンジャーステーキ