{66557152-8D60-415C-BE6E-ABD281D1C381}
これはLouis Leathers(ルイスレザー)というブランドのDominator(ドミネーター)という名前のモデルで、今年で4年目の新人です。



これを世界で2番目にカッコよく着こなしているのが、何を隠そう、この私、ヨシタツです(誰が何と言おうと)。



一番はもちろんシド・ヴィシャス。



ドミネーターはセックス・ピストルズのシド・ヴィシャスが着ていたことが有名で、日本では通称『シドジャン』と呼ばれています。



パンクスが革ジャン、ライダースをカッコよく着こなすのは当たり前だけど、デカいヤツが着ると、より威圧感が増します笑。



昔、有名なパンクスにも、



「レスラーがライダース着るのは反則笑」



と言わしめたんですから笑



最近オイルアップしてやったこいつ。



ますます凶暴さを増しました笑。