ゴールデンウィーク改めステイホーム週間、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

 

きっと楽しい予定がいくつもなくなってしまってさみしい思いをしていらっしゃる方が多いことと思いますが、近い未来に笑っていられるよう今は我慢!ですね。一緒に頑張っていきましょう。

 

さて、本日は「理系の人々」連載についてお知らせがあります。

 

Web連載からはじめて13年以上続いてきた「理系の人々」ですが、この4月末をもって終了することになりました。

(『新理系の人々』新刊をご購入いただいた方はすでにご存知かと思います)

 

連載「理系の人々」は、よしたにさんにとって初めての漫画のお仕事でした。「Tech総研」「Comic Walker」そして現在の「ダ・ヴィンチニュース」と掲載媒体を移しながら長い間多くの読者の皆様に支えられて続けてきて、その間に単行本9冊の刊行、全国各地でのサイン会、さらに実写ドラマ化というたくさんの嬉しい思い出もできました。13年、あっという間だった気もします。最後のページを受け取った時、さすがに感慨深いものがありました。

よしたにさん、長い間本当にお疲れさまでした。

 

この場を借りて「理系の人々」の読者の皆様に心からお礼申し上げます。ご愛読本当にありがとうございました。


(もし感想などありましたらよしたにさんのTwitterに直接伝えてあげてください。喜ぶと思います)

 

「理系の人々」シリーズ、最新刊は現在好評発売中です!

 

新理系の人々 

~いのちを救え! 
防災プロジェクト最前線!!~』


 


 

そして、5月からは「ダ・ヴィンチニュース」で早速新連載もスタートする予定です!

 

こちらについてはまた追ってお知らせいたします。


皆様、引き続きよしたにさんとよしたにさんの漫画をよろしくお願いいたします!!