少しずつあったかくなってきましたね。

お久しぶりです、源です。

 

今日もお知らせでございます!

 

来週4月19日(水)!


『いつかモテるかな』

 

最新刊第2巻が発売されることになりました!!!

 

カバーは情熱の赤!!

 

 

キラッキラキラキラキラキラに輝いております!!

 

よしたにさんの本の読者の皆様ならお気づきのとおり、カバーに登場しているよしたにさん、ビジュアルがこれまでとちょっと違います。

 

そう、いつか愛する女性と幸せになるその日を夢見て、魅力ある大人の男を目指して、約1年半にわたり様々なプロの皆様にご指導いただいた結果! よしたにさんの外見は確かにかなりステキな感じになっております(※2017年4月・個人的な感想)。

 

では、よしたにさんの内面にはどのような変化があったのか。

 

それは皆様ご自身の目でご確認いただければと思います!

 

4月19日(水)発売予定の

 

『いつかモテるかな』第2巻!

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

ネット予約はこちらから:

 

単行本(4月19日発売予定)

 

Kindle版(5月19日発売予定)

 

また今後関連情報を色々こちらでお知らせいたしますので、お楽しみに!

 

あわせて、既刊もお楽しみくださいませ。

 

『いつかモテるかな』第1巻

 

『理系の人々』第6巻